バレー部のあなた、自分だけの必殺技マイナステンポAクイックを身につけて、センターエースとして活躍しませんか??

 

 バレー部🏐

センタープレイヤー

 

のあなた!

f:id:kei875:20210206180054j:image

そして、自分より身長の高い

正センターの影に隠れて

 

万年2番手にくすぶって、

歯がゆいおもいをし

 

出場してもとしてばかりつかわれ

満足のいくプレーをできなくて

悔しいと思ったことありませんか?

 

f:id:kei875:20210206180113j:image 

バレーボールのセンターは

身長の高いもん勝ち

 

身長の低い自分は身長が高くて

手足の長いセンターに

ポジションをとられてしまう...

 

 

そんな悩みを抱えながら

真にバレーを楽しめますか??

 

 

逆に、センターでありながらエース

のような活躍をし

試合では目立ち

 

 

チームメイトには頼られ、

決めたときには女の子から歓声を浴びるような

 

エースのようなセンターに

なりたくはないですか???

 

少しでも共感してくれたあなたは

この記事を最後までよんでください!!

f:id:kei875:20210206180158j:image

=====================

 

そんな私もこのような

センタープレイヤーでした。

 

私は小学生からバレーを初めて

大学でもプレーしていたのですが

 

大学1年生までずっと

ミドルブロッカー

レギュラーとしてプレーしていました。

 

しかし、新しい一年生が入部し

 

 

その中でも200cm近いプレイヤーが入部してきたのです。 

 

私よりも20cm近く高いプレイヤーに、

徐々にポジションを奪われ

 

 

私のレギュラーは絶望的でした。

f:id:kei875:20210206180221j:image

一番悔しかったのはジャンプ力や、

ボールの扱いは私の方が

得意なはずのに、

 

 

単純に高いだけでポジションを奪われたことに納得がいかなかったのです。

 

 

私自身もトレーニングやフォームチェックなど色々研究しましたが、

 

 

彼の圧倒的な高さの前では太刀打ちすることができませんでした。

 

f:id:kei875:20210206180239j:image

いつしか身長が低いセンターには価値はない

自分には才能がないと思うように

なっていきました。

 

 

「もうやめたい...」

 

 

と思ったことさえありました。

 

 

 

そんな時、出会いというには大袈裟ですが

しかし、確実に私の

バレー人生を変えた事がありました。

 

 

それは、ハイキューという漫画の

日向と影山が繰り出す変人速攻です。

 

f:id:kei875:20210206180304j:image

背の低い日向が活躍するシーンには震えましたが、それ以上に私の耳に残ったのは

 

 

マイナステンポでした。

 

 

作中では、Bクイックや縦Bなど

無茶苦茶な距離から、

日向は影山のトスによって打ちこんでおり、

さすがに現実離れしていると感じましたが、

 

 

 

私はある考えが頭をよぎりました。

 

Aクイックならできるのではないか?

 

ということです。

 

つまり、マイナステンポAクイック。

 

センタープレイヤーも知識として知っていても、これを得意技として多用してくる

選手は多くありません。

 

これを得意技にすれば、

活躍

できるのではないか?

 

レギュラーに

返り咲ける!!

と考えました。

 

 

しかし、実際にやってみると難しく

 

マイナステンポAクイックは、

手にボールをあてることはできても

 

 

力強いスパイクを打ちこむことができない

 

セッターのトスを意識しすぎて

セットの前に跳ぶことができない

 

と、問題はたくさんありました

f:id:kei875:20210206181132j:image

しかし、私はこの技以外の

解決の道はないと思い

 

 

そして自分の閃きを信じ

 

レーニングや

フォームの研究

をつづけました。

 

 

そして、

数カ月たって

そのスパイクが完成したのです。

 

実際にマイナステンポAクイックを

ゲーム練習や練習試合で使うと

 

「速攻速すぎる」

だったり

「Aクイックは切ろう」

 

 

など、明らかに

自分の速攻を意識した

声が相手コートから

聞こえるようになりました。

f:id:kei875:20210206180412j:image

 

マイナステンポのタイミングは

相手のブロッカー

を釣るのに絶大に有効

 

相手ブロッカーによって

 

サイドアタックもざるのように

決まることも増えました。

 

チームメイトから褒めてもらえたり、

自分の速攻を頼ってもらえるようにも

なりました。

 

ついに自分だけの持ち味

が見つけられたのだと確信しました。

f:id:kei875:20210206180441j:image

 

そして、大学のリーグ大会。

 

スタメン発表時、

キャプテンに「ミドル、スタメンで頼む」

 

と言われました。

 

私は、努力が報われた

気がして

本当にうれしかったの

を覚えています。

 

f:id:kei875:20210206180502j:image

今では、チームの

ミドルブロッカー

として、チームに貢献しています。

 

=====================

 

最初は、自分よりも

身長の高い選手に

ポジションを奪われた

私ですが、

 

レギュラーに返り咲き、

チームメイトからも

頼られる存在となりました。

 

 

この、

マイナステンポAクイック

 

他の人もトレーニングをすれば

できるようになるのでは?

 

と思いました。

f:id:kei875:20210206181154j:image

 

そして、

大学からバレーを始めた初心者の後輩に

この方法をもとにアドバイスをしました。

 

そうするとまだまだ未熟ながらも以前よりも

 

Aクイックの

決定率をあげ

 

ブロックを釣る場面も格段に増えました。

彼に伝えたのはあくまでも方法であり

 

これから精度を上げるための

レーニングをすれば

さらに成長できると思います

 

 

彼の得点したときの嬉しそうな顔と

「先輩ありがとうございます!」

と言われたときは、

私も自分の事のようにうれしかったです!

 

 

そして

マイナステンポAクイック

の効果の絶大さを確信しました。

 

 

そこでこの技をマスターする為のメソッドを

完成させました!!

 

名付けて

 

〜センターエースへの道〜

【マイナステンポ

Aクイックマスターメソッド】

 

 

私と

 

同じ悩みを抱えたプレイヤー

 

がいるのでは?

 

と考えるようになりました。

 

私のように、自分より身長の高いセンター

ポジションを奪われ悔しい思いをしている

 

あなたもポジションを勝ち取りさらに、

チームの主力として

活躍してほしいのです!

 

次はあなたの番です!

f:id:kei875:20210206180617j:image

万年2番手で、正センターの影に

隠れ続けたまま引退してしまう

 

想像すると

悲しいですよね。

 

 

どうせやるならレギュラーとして

試合で活躍したいですよね??

 

マイナステンポAクイックのメソッドを

体得してチームに頼られ存在に、

得点したときに歓声があがる

選手になろう!!

 

私と同じ状況にいる

あなたの力になれるように

このブログを書きました

 

そして、なぜこの方法を

あなたに伝えたのかというと

 

私自身もセンターとして

もっと活躍できるような選手

になりたいからです。

 

 

その為に、これからも

レーニング・

フォームを研究していきます。

 

しかし、一人でずっと頑張り続けるというのは並大抵の努力ではかないません

 

 

そこで、あなたと一緒に頑張りたいのです!!

f:id:kei875:20210206180642j:image

そして、一緒にセンター革命

を起こしましょう!!

 

 

私の現役でいられる時間は

あなたよりきっともう短いです。

 

だから

私のこの方法を

私の中だけで

終わらせてしまうのはもったいない!!

 

 

素晴らしい現役生活を楽しめる

あなたに受けとってほしいのです!!

 

=====================

 

 

部活やクラブ活動をやっていられる時間は

有限ですし、、

レーニングの成果を出すのにも

2,3カ月はかかります。

 

できるだけ早く成果をだして

長く輝いた選手でいたいですよね?

 

 

その為にも始めるならしかありません!!

 

早く、変わった自分を体感しましょう!

 

しかし、このメソッドも

誰にでも教えるわけではありません。

 

f:id:kei875:20210206180706j:image

例えば、私のポジションを奪った後輩君には

絶対に教えたくないですし

 

良く練習試合をするチームの

仲の良いセンターにも教えたくないです

 

 

ライバルが増えてしまうので...

 

 

なので、このブログを読んで

私の話に少しでも共感し

 

自分を変えたい!

と思ったあなたに教えたいのです

 

 

今見ているあなただけなら無料の物特別に差し上げます!!

 

f:id:kei875:20210206180731j:image

しかし、自分を変えるというのは

簡単なことではないですよね?

 

 

レーニング自体は難しいものはありませんが

何より継続するための

強いモチベーション

が必要です。

 

 

その為、

本気で向上したい

栄光をつかみとりたい

 

とおもっている 

あなたが受け取ってください!!!

f:id:kei875:20210206180743j:image

=====================

 

 具体的には

 

 

家でできる!!瞬発力トレーニング!!

〜マイナステンポAクイックを成功する為に〜

 

このコンテンツでは

バーベルなどの器具を必要としない

 

家トレで

マイナステンポAクイックを成功させる為に

必要な瞬発力トレーニングを紹介しています。

====================

優秀なセンターになる為に

〜練習、試合前、試合中にやるべき事〜

 

これは、ミドルブロッカーとして活躍する為の

重要なポイントなどをまとめています

 

 

このような内容の物を

 

PDF形式にしてお送りします。

 

受け取る為には下記の登録フォーム

から公式ラインをフォローしてください

⬇︎⬇︎⬇︎

 

追加したら一言お願いします!!

 

プライバシーポリシー等は

守りますので安心してください!!

 

個人情報が漏洩することはありません。

 

 

これを読めばあなたも

センターエース

としての一歩を踏み出せます

f:id:kei875:20210206181305j:image

あなたにも必ず可能性はあります

 

一緒に

がんばりましょう!!

 

 

ここで重要なことがあります。

 

これらのプレゼントは限定10名

での配布にしています。

 

今回のプレゼントを受け取ってくれた

一人一人を重点的にサポートしたいからです。

 

限定10名です!!

 

自分を変えるのは大変です

無料 のコンテンツで

そのハードルを下げる手助けをしようと

考えています

 

 

その一歩目を

踏み出しませんか?

⬇︎⬇︎⬇︎

=================-

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

 

私が、マイナステンポAクイックを身に着けて

 

センターのレギュラーを勝ち取り

 

チームに頼られる存在へと成長できました

 

そして

私のバレー人生は大きく変わりました。

 

ここまで最後まで読んでくれたあなたは

きっと私と同じ悩みを抱いていると思います。

 

そんなあなたの状況を解決するための

手伝いを私にさせてください。

 

何度もいいますが、

 

あなたにもその可能性があります。

 

これであなたも、

変人速攻

センターエースです。

f:id:kei875:20210206180814j:image